<< Zappy練習日誌.53 | main | ☆Zappyより☆ >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.05.26 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    Zappy練習日誌 54

    0
      4月12日の練習日誌です。
      …の前に、あこや〜ん!!

      だいじょうぶ??

      まさかの負傷にビックリやで(>_<)

      足首さんがぽっこり腫れてましたやんかー!!

      ちゃんと検査してもらってしっかり治したほうがいいよー

      6月の県リーグまでにはまだ時間あるし、今はじっくり我慢やで!!!!





      練習は、といいますと、

      ザッピー:4人
      メンズ:6人
      飛び入り参加:3人

      でやりました。


      急遽、参加してくれた方々。
      ありがとうございました。最初は緊張しましたが、がっつり練習に参加してもらって、すぐに緊張もほぐれました(笑)。

      何度も心の中で
      「キャプテ〜ン」と叫んださ( ̄▽ ̄;)

      小心者やでな…

      また、ぜひとも来てください!!

      一緒にボール蹴りましょー♪♪♪




      メニューは、
      ★パス
      ★シュート
      ★ゲーム
      と先週と同じかんじでやりました。


      ゲームでは、
      ゴレはメンズの方にやってもらって、いろいろ後ろから声をかけてもらい、ありがとうございました。


      むちゅうになるとゴレからの声が聞こえないことが多く、せっかくのアドバイスもスルーしてたことが多かったかもしれないですね…。

      またゲーム終わってからもアドバイスもらえると嬉しいです。


      みんなきっと素直に受けとめますから。。。






      わたしの接触プレーには誰も心配してくれなかったのはどういうことやろか?

      と思ったもっさんでした。


      まぁ、確かにぜんぜん大丈夫やったけども…



      ということで、

      また来週ね(*^ー^)ノ♪

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.05.26 Saturday
        • -
        • 11:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あこやん大丈夫かな〜?
        ブチッって言ったからアキレス腱切れたかとおもたよー(>.<)

        1日でも早くなおりますように☆安静にね☆

        もっさんは…うん。大丈夫ね(笑)

        確かに!!ゲーム中、後ろから言ってもらえると声に反応してなんとかかんとか、バタバタ動けるので有り難いですm(_ _)m

        自分自身ももっと声だして、味方にかぶらんように動かないとダメやと思った。
        何度か味方同士ボール取り合ってた場面もあったしなぁ〜(苦笑)

        来週はその辺意識してがんばりますよ。
        • ふみ
        • 2012/04/14 7:51 PM
        あこやんちゃんと病院行ったかぁ!!
        ポッコリ腫れてたね(>_<)
        しっかり治してね!!

        もっさんも気を付けて( ̄ε ̄) (笑)

        今週もパスミスだらけで申し訳なかった(T^T)

        ほんと進歩しないわ、私…

        毎週課題を持ってしなければ!!

        試合したいε=ヾ(*~▽~)ノ
        • コマ
        • 2012/04/14 8:41 PM
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM